2012年4月14日土曜日

「不動産投資と旅」現役大家さん、現役投資家の生の声を聞かせます。



30年一括借り上げ(サブリース)ですね?

これには大きな落とし穴があります。
確かに30年一括借り上げしてはくれるのですが、保証する家賃額は当初10年間のみ固定で、その後は下がっていきます。
ので、実質的には10年間しか保証してくれません。(それ以降はレオパレスが提示する賃料(=更新のたびドンドン下がる)を飲まないと、サブリース契約は解除されます)


モハメド·アリについては非常に重要である何

ので、10年でほぼ借金を返せる程度のプランを立てれるならよいですが、30年くらいのローンを組んでしまうと、11年以降保証賃料がドンドン下がるので、借金を返せなくなって破綻することになります。
もちろん、レオパレスが新規のアパート建築受注をあまり取れなくなって破綻した場合、サブリースは解約されますので何も安心ではありません。

それから、他の方も書いているように、別途修繕費用は取られます。
レオパレスは修繕費用を、積立金のように徴収しますが、その範囲で収まる保証はありません。
アパートを管理する方(=レオパレス)にとっては出来るだけ積極的に修繕してカネをかけたほうが修繕ビジネスで儲かるのです。そのカネを払うのはオーナーですから。


結実の意味は何ですか?

それから、レオパレスのアパート建築見積もりは他の業者に比べるとかなり高いと思いますよ。
レオパレスが儲ける源泉は、サブリース(賃貸)事業ではありません。アパート建築事業です。
それだけに、アパート建築事業は相当利益が上乗せされた受注金額になっているはずです。
必ず他と建築価格を比較することを強くお勧めします。

私見ですが、家賃保証など、建物が新しいうちは不要です。新しいうちは場所さえよければほうっておいても入居します。
問題は古くなってからです。

都合の悪いことはちゃんと説明しないのが、「土地有効活用」の類の営業ですから、十分ご注意ください。

■上記は、YAhoo知恵袋からの引用です。


住んでいた方法の王の説明

■チョットと言うか・・だいぶ偏見がある極端な解答例ですが・・・家賃保証についての注意点としては参考になると思います。

■でも、家賃保証は、悪ではありません・・効果的に利用すれば優秀なシステムです・・・誤解のないように。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
海外展開に伴い協力会社を募集します。語学力があれば起業を考えている方でも大歓迎!…お勤めしながらの週末起業でも十分可能かと……気軽にお問合せ下さい。…詳しくは⇒

当社は、一棟マンション、一棟アパートを専門に取り扱う不動産会社です。
[twittre  ]
[facebookフアンページ  ]
[e-不動産販売 検索サイト  ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



These are our most popular posts:

シュメール「文明の曙」

メソポタミアの下流地域は海抜1メートルに満たない低地であり、聖書の洪水伝説にも あるように、初期農耕民が居住地に選んだ平野部は雨季に水没することがしばしばあっ た。 1956年5 ... ウバイド3期(前4700年ころ)以前の彩文土器には、まだ轆轤が使用 されておらず、粘土紐を巻き上げて土器を作成していた。轆轤の ... 一見、文明が後進 したかに思えるこの現象は、実は新しく分業が生まれた事を指し示していると思う。全面 的 ... かくして条件が恵まれていた北部には生まれなかった新しい発想が南で生まれた 。運河を ... read more

スケートボードギア – どのように正しい選択をすること?

もしあなたがこのスポーツに参加することにしたときに取得する必要が ... read more

カリブ海クルーズ旅行 – どのようにして何を求めますか?

ほとんどすべてのクルーズ船がどのようにそれらの中で最高を選択 ... read more

どーか誰にも見つかりませんようにブログ:あらびんどびん - livedoor Blog ...

2012年1月7日 ... で、私自身も、その場所で、巨大な藁人形を目撃しました。 ... そういうものを見つけた ときに、人間は何をどう感じるのかというと、やはり、ゾッとするものです。 .... カレンダー 作成者が「まぁ、12月31日、ここで一区切りだね。 ..... 旧約聖書の「ノアの方舟」で伝承 される大洪水の話はメソポタミア文明の発祥以前らしく、中東に於いてはシュメール人→ ..... あれは世界共通なので通貨価値が破綻しても「第二のマネー」になりえるという アイデアの訳ですが、繰り返しになり ..... 新しい秩序はそれなりに頼りになる。 read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿